結婚相手を探している
PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
楽天
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    落ち着いてきた
    0
      こんにちは(^ω^) きょうは雨が強くてまいったなぁ(×◇×;) メッチャテンション上がらない気分なのでした。 すがすがしい気温がいいよねそうだよ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 勉強が有給だったんでつれあいと本屋へ行きましたよぉ。 クレープを食事して対戦ゲームをやりました。 メッチャ楽しかったですよ。 次の回は違う地点にも行こうかな 熊本とか六本木とかでもいいよね そうだ!材料をJUSCOで買って一緒にほうれん草 カレーを作りました。 読売新聞の内容で揉めたり…(藁 朝方車で駅までつれあいを送りましたよぉ。 おうちへ帰ってから又もお腹が空いて五目炊き込み御飯を作ってつついた。 まあまあだったりするのでしょうか? 自己破産を行なって1年。最初は自己破産を行う場合の負債の目安を調べたり、 自己破産の費用もわからず苦労しましたが漸く落ち着いて来ました。 少し眠くなってきたのでここら辺で。今日はこの辺で〜
      posted by: msb61y8u | - | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      占いババ
      0

         田中真弓さんは「ドラゴンボール」の占いババ役という、
        はつらつとした男児キャラを出演する事が沢山です。
        野沢雅子さんに並ぶ男児キャラ声優ってよば噂になっていました。
        けど、時たま女子キャラを出演する事もありますので、
        そんな感じのよそうがいさに驚がくをうける事もあるんです。

        学生ライフのころから演劇が好きらしかったみたいで、
        前から今も舞台声優を本業に沢山の舞台に登場やっているよう。

        テレビ漫画での活動が知る人ぞ知る田中真弓さんですけど、
        ナレーションも務められていて「キッザニアTV」という、
        テレビ漫画を見てる事がなくても彼女のvoiceを話にきく機会があるんです。


        田中真弓さんは初めて一緒に出演する後輩のシナリオ本のセリフを変えるという
        悪戯をする事がありますようです。
        仕打ちのわけはなく、緊張しないためににするためのひょうきんな悪戯です。
        田中真弓さんって面倒見がいい方なのかもしれないですね。

        posted by: msb61y8u | - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ミスパリ
        0

           超大手のエステティックサロンの「ミスパリ」。
          1982年創業の人気があり、想像モデルに有名芸能人を起用している事でも有名です。
          ミスパリは脱毛サロンとしても人気があります。
          脱毛手段は美容電気脱毛を採用しています。
          これはいろいろある脱毛手段の中でも効果の高い手段です。
          とはいえその分難易度が高いので施術する側の技術力が必要となります。
          全身あるいは部分的にムダ毛1本1本確実に処理をしていきます。
          施術者の高い技術に定評のある脱毛サロンとして業界でも評判になっています。

          オススメのポイントは、技術向上の為徹底したスタッフ教育が行われている事。
          プロ意識の高い接客。
          美容業界でも最先端のマシーンを使い、衛生的な環境を整えている事。
          全部医学的、医科学的にその効果を実証しています。
          更にミスパリでは、大理石の床、高級感のある家具や調度品を揃えていてラグジュアリーな雰囲気を味わっていただけるようになっています。
          スタッフの言葉遣いや接客もすさまじく親切で丁寧です。
          お試しコースは、腕やワキや足のムダ毛を1本ずつ処理して貰えて5,250円となっています。

          エステ業界においてミスパリはトップクラスの大手エステサロンです。
          多くの女性から支持を得てきた実績を挙げて見ても、施術に関する安心感は抜群です。

          ミスパリでは効果を継続したい人の為に、ホームケア用品の販売もしています。
          長期に渡って商品テストを行い、効果や安全性は証明済みです。


           

          posted by: msb61y8u | - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          国民年金基金と国民年金保険料
          0

             みなさんは、国民年金基金と言うものをご存知でしょうか?
            国民年金基金とは、通常、会社員が貰える年金と、自営業者などが貰える年金の差額を解消するために作られた制度です。
            これは、公的な年金制度であり、平成3年に作られました。

            国民年金基金と言う制度は、国民年金法に基づいており、自営業者など、年金の第1号被保険者が通常の年金とセットで、老後に貰えるようになっています。
            簡単に言うと、基礎年金にプラスして貰える、第一号被保険者のために作られた、公的な年金制度が国民年金基金なのです。

            むかしから年金制度と言えば、基礎年金だけでしたが、そもそも、どうしてこのような国民年金基金が新たに設立されたかというと、まず、会社員の場合しかし、ご主人がサラリーマンの場合、国民年金にプラスして、厚生年金に加入していますよね。

            このようなサラリーマンなどの給与をもらっている人と、自営業で国民年金しか加入していない人とでは、老後に貰える費用にもちろん、差が出てきます。

            自営業の方は厚生年金に加入しませんから、毎月の支払額もその分ありませんが、老後に貰える費用ももちろん、サラリーマンより自営業者のほうが少ないわけです。

            自営業と、会社員の間に起こる、年金のこのような差額を解消するために、自営業者の間で、上乗せの年金をもとめる声が強く起こっていました。
            そして、国会審議を経て、会社員の厚生年金と同じようなシステムで、自営業者のための国民年金基金制度が創設されたのです。

            国民年金保険料もしっかり払わなくちゃね。
             

            posted by: msb61y8u | - | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            レーシックを受けた芸能人って?
            0
               レーシックって言葉、最近よく耳にしたりテレビで特集をしていますよね。
              レーシックでもクリニックによっては失敗例などもあるようですが。
              レーシックを受けるのは一般人だけでなく、芸能人も多数いるとのことです。
              レーシックを受けた芸能人は倖田來未、熊田曜子、陣内智則など有名な方も多いのです。
              クリニックを選ぶ際に、芸能人が受けたクリニックを参考にしてみるのもいいですよね。
              そのほうが安心だと思うし信頼もあるだろうし。
              posted by: msb61y8u | - | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              水の配達を利用しよう
              0
                 皆さんは水をスーパーなどで購入しますか?
                私は車を所有していないため、水を買うときは専らネットで注文したり
                生協で水の配達を利用したりしています。最近ではネットスーパーも登場しているので
                わざわざ重いのを持たなくても同じくらいの値段で購入することができる時代になりました
                。本当に便利ですね。
                お年寄りの方も安全な水を飲むには水道水よりやっぱりミネラルウォーターがおすすめですよ。
                赤ちゃんがいる家庭でも必要ですよね。水の宅配も豊富です。
                posted by: msb61y8u | - | 21:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                ドクターズコスメの選び方
                0

                   ドクターズコスメって知っていますか?

                  名前の通り医師のコスメ、つまりは信頼できる医師が開発に関わって
                  超最先端の技術や美容成分を採用しているコスメのことですが、
                  ネットで購入できたり店頭で購入できるものもあります。
                  価格も手頃なものから少し高めのものもありますが、
                  医師が開発に携わったということもあって人気があるようですよ。
                  効き目も普通のコスメより良さそうですよね。
                  口コミ等も見ても高い評価を得ています。

                  安いコスメばかり購入しているので一度試してみようかなと思っています。

                   

                  posted by: msb61y8u | - | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  増毛体験
                  0
                     テレビCMでアートネーチャーの増毛体験は、よく見かけます。

                    実際、増毛体験ってどんな感じなんでしょう?
                    アートネーチャーは増毛法の先駆け的存在な気がします。
                    増毛を広めたのはアートネーチャーだと思います。
                    昔はカツラが主流だったけど、今はカツラをしている人ってあまりいないかもしれませんね。
                    独自の増毛法を無料で体験できるというのですが一体どんな感じで進めて行くんでしょう。

                    口コミを見てみるとカウンセリングをしてそれぞれの人にあった増毛法を
                    決定するというので施術という堅苦しい感じではなくて気軽にできるとのこと。
                    ホント悩むよりまずは体験に行ってみるのがいいかもしれないですよね。
                    posted by: msb61y8u | - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ラサーナは良い?
                    0
                      ラサーナ

                      ドラックストアなどの店頭で宣伝されていて効果はどうなの?と思って
                      yahooで調べてみたら、知恵袋にラサーナは良い?と質問していた人がいました。
                      回答をみると、「KIERA(キエラ)さん、ラサーナ絶賛ですね! もともと痛みやすい猫っ毛で、
                      ヘアメイクさん泣かせの髪だったけど、ラサーナを初めて使った翌日、衝撃が!
                       今まで触ったこともないような、すべすべのサラツヤ髪になっていたのです。 」
                      と書いてありました。

                      それなら、使ってみようと思い、早速買いに走りました〜〜!!

                      効果は・・良かったですよ〜〜。
                      posted by: msb61y8u | - | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      ムダ毛の処理
                      0
                        もうすぐ夏がやってきます。

                        私は夏が大好きですが、薄着になったり、水着になったりする機会が多くなります。
                        そうすると女性はムダ毛を処理しなければなりませんよね。
                        結構面倒だったりもします。やっぱり、腕や足、うぶ毛、背中とかも処理したいところです。

                        ムダ毛処理にも剃刀で剃ったり、脱毛したりと色々な方法がありますが、
                        簡単に綺麗にできるものがあれば女性にとって魅力的です。

                        綺麗な肌だとやはり、モテ度も上がりますよね。綺麗な肌を目指しましょう。
                        posted by: msb61y8u | - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |