結婚相手を探している
PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
楽天
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    落ち着いてきた
    0
      こんにちは(^ω^) きょうは雨が強くてまいったなぁ(×◇×;) メッチャテンション上がらない気分なのでした。 すがすがしい気温がいいよねそうだよ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 勉強が有給だったんでつれあいと本屋へ行きましたよぉ。 クレープを食事して対戦ゲームをやりました。 メッチャ楽しかったですよ。 次の回は違う地点にも行こうかな 熊本とか六本木とかでもいいよね そうだ!材料をJUSCOで買って一緒にほうれん草 カレーを作りました。 読売新聞の内容で揉めたり…(藁 朝方車で駅までつれあいを送りましたよぉ。 おうちへ帰ってから又もお腹が空いて五目炊き込み御飯を作ってつついた。 まあまあだったりするのでしょうか? 自己破産を行なって1年。最初は自己破産を行う場合の負債の目安を調べたり、 自己破産の費用もわからず苦労しましたが漸く落ち着いて来ました。 少し眠くなってきたのでここら辺で。今日はこの辺で〜
      posted by: msb61y8u | - | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://msb61y8u.jugem.jp/trackback/10
        トラックバック