結婚相手を探している
PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
楽天
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    占いババ
    0

       田中真弓さんは「ドラゴンボール」の占いババ役という、
      はつらつとした男児キャラを出演する事が沢山です。
      野沢雅子さんに並ぶ男児キャラ声優ってよば噂になっていました。
      けど、時たま女子キャラを出演する事もありますので、
      そんな感じのよそうがいさに驚がくをうける事もあるんです。

      学生ライフのころから演劇が好きらしかったみたいで、
      前から今も舞台声優を本業に沢山の舞台に登場やっているよう。

      テレビ漫画での活動が知る人ぞ知る田中真弓さんですけど、
      ナレーションも務められていて「キッザニアTV」という、
      テレビ漫画を見てる事がなくても彼女のvoiceを話にきく機会があるんです。


      田中真弓さんは初めて一緒に出演する後輩のシナリオ本のセリフを変えるという
      悪戯をする事がありますようです。
      仕打ちのわけはなく、緊張しないためににするためのひょうきんな悪戯です。
      田中真弓さんって面倒見がいい方なのかもしれないですね。

      posted by: msb61y8u | - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:25 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://msb61y8u.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック